
今から。

遅い時間までフットサルして今から帰り、

寝ている娘と妻の寝顔が楽しみ。

もしかしたら起きてるかもとゆう期待。

楽しみ

子供がねんねして、

今から妻と二人で、借りて来た映画を観る予定。

無事観れるかどうか。

学び

今日は物事をどんな事でも深く考えれる事を学んだ。

そうすると、今、子供と、妻と一緒にいれる時間の大切さを思うことができた。

そしたら、一緒にいない時、気持ちで思うことができるとゆう事も学んだ。

たくさんの

昨日は菜の花畑へ家族で行って来ました。

たくさんの黄色い菜の花と一緒に、

たくさん妻と娘の笑顔が見れて幸せでした!

自然がいいね!

楽しく。

今年、2人目の子供が生まれて来てくれる。

そのことに対して妻は、とても嬉しい気持ちと、少しさみしい気持ちがあると、

家族3人で過ごせる時間、あと少しだからと。

もちろん4人は楽しみだし嬉しい。

家族でいれる一瞬一瞬を噛み締めながら生きよう!

改めて

休日だったので、ドライブがてら家族で少し遠いところまでランチへ、

最近まで忙しく、久しぶりに妻と移動中たくさん話せた。

そこで、妻と話してる時が最も自分がよく話しよく笑う事を実感する。

これからも、もっともっとなんでも話せる関係でいようと思った!